あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤマザキの「フルーツオムレット」



原材料とカロリーです。



手で持っただけで跡が付いてしまうほど柔らかいスフレ生地。



彩り程度の凄く細い苺(笑)
クリームは甘さ控えめでフルーツの爽やかさもあり、
全体的にあっさりした味わいです。
見た目よりもホイップクリーム結構入ってるのが嬉しいw
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「モンブラン」
2個入りです。



原材料です。カロリー不明・・・w





たっぷりのマロンクリームの下にはホイップクリームが隠れてます。
土台はスポンジで、マロンダイス入りのクリームがサンドされてます。
濃厚さはないですが普通に美味しいという感じです。
ごちそうさまでした!



拍手



アンディコの「こだわり極ほうじ茶プリン」



原材料とカロリーです。
前回食べたときのものと比べると http://amauma2.blog.shinobi.jp/Date/20180315/
カロリーが186kcal→145kcal、
原材料の植物油脂がトップだったのが乳製品がトップになってたり、
表記名上は品質が向上したのかな?って言う印象を受けます。



滑らかで、さらっとした水羊羹のような食感です。
といってもゼリーっぽくはなく、乳製品の味がします。
ほうじ茶の味もしっかりあり、美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「HERSHEY'S クッキークリーム&エクレア」



原材料とカロリーです。



ホワイトチョコがかかってます。



中にたっぷりのクッキー&クリーム。
そんなにクッキー&クリーム味濃厚って言う感じでもないですが、美味しいです。
エクレアのはじっこの方までしっかりクリームが入ってるのが良いですね。
ごちそうさまでした!

拍手

 

コストコの冷凍コーナーで売ってたブルーベリータルト。
コストコに置いてある割には少し小さめな印象ですが、
値段も777円だったので買ってみました。



原材料とカロリーです。
原産国はフランス。



中はこんな感じで、ブルーベリーたっぷり!
箱で見た感じよりも、大きいかも?
タルトの直径は約19センチでした。
6等分していただくことに。





外国のお菓子ってやたら甘い物が多いですが、
このブルーベリータルトは甘味と酸味のバランスがちょうど良く、美味しかったです!
上のブルーベリージャム部分は解凍されるとゆるゆるになりますw
ごちそさまでした!

拍手



モンテールの「苺ショートケーキのシュークリーム」



原材料とカロリーです。





上のシュー皮をちぎってみると中にたっぷりのホイップと苺ジャムが入ってます。
まあジャムはやっぱジャムかなって言う感じですが(笑)、
モンテールのクリームは美味しい。
持った時に軽くてクリームほとんど入ってないんじゃ?って思うけど、
たっぷり入ってるんですよね。
あとはシュー皮を改善してくれればなあ・・・(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



オランジェの「あまおう苺のロールケーキ」



原材料とカロリーです。



プラケースに入ってます。過剰包装・・・(笑)



真っ白なふんわりとした生地に
苺味のホイップクリームと苺ソースがちょびっと入ってます。
生地もクリームも美味しいですね。
約100円なので満足の味です。
ごちそうさまでした!

拍手

HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR