あまうまにいきたい Lv2 パン 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



パスコの「宇治抹茶と小豆のどら焼き」



原材料とカロリーです。



2個入りです。



しっとりどら焼きの皮に粒が大きめの粒あん。
抹茶の濃厚さはあまりありませんが美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手



前にもらった能見台「きるん」のクリームパンが美味しかったので、
自分の足で行ってきました!
買ったのは以前食べたことがある物ですが、
まあお店が小さく商品も少ないので(笑)



あんぱん 150円



まんまる、つるつるです。



ふかふかでもっちりとした生地に、滑らかなこしあん。
もっちり&ほんのり甘いパンが生地が私好みで
ホントここのパン生地は美味しい!



クリームパン 190円



見た目が普通とはちょっと違うクリームパンです。
よく見るとアーモンドスライスがくっついてます。
表面はべたべたしてるので持つと手が汚れます(笑)



中に濃厚なカスタード♪
カスタード、写真で見ると黄色いですが、
実際はもう少しオレンジに近い黄色です。
濃厚な卵で作られたカスタードって感じで、美味しい。
そしてやっぱりパン生地が
ヤマザキのスイートブールを思い出させるような甘さで、
でもあんパンと同様に少しもっちりとしていて、美味しいんだ!


きるんのパンはやっぱり美味しいと再確認。
ごちそうさまでした!

拍手



能見台「きるん」のパンを頂きました!
(店舗画像は以前の物)



クリームパン



ちょっと表面がべたっとしてて、パン自体が甘くて美味しいです!
ヤマザキのスイートブールって言うでっかいパンみたいな感じ?
ぽってり濃厚なカスタードも美味しいです。
ここのパンは以前あんパンも食べましたが
パン生地自体がホント美味しいですね。
ごちそうさまでした!


拍手



木村屋総本店の「ジャンボむしケーキ 桜」



原材料とカロリーです。



桜の風味・・・うーん・・・しないかも・・・(笑)
甘い蒸しパンですね。
でもパン自体は美味しいです(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



木村屋総本店の「桜あん入りあんぱん」



原材料とカロリーです。



真ん中に桜ジャム。



中に国産桜の葉入り桜あん♪
しっかり桜味のあんこが美味しいー!
桜ジャムの方は少し梅っぽいような味がしました。
原材料見てもそんなこと書いてないのに何でだろうw

春も近づき桜味の食品が出回るようになってウキウキです。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「ランチパック さくらと抹茶」



原材料とカロリーです。



桜あんホイップと抹茶あんあずきホイップの2種が入ってます。



断面はこんな感じで、ちょっと分かりにくいですが、
抹茶あんの方のホイップはほんのり小豆色です。
意外とホイップあんこもしっかりと入ってて
桜あんはちゃんと桜味がしてて美味しかったです。
抹茶あんは何かちょっと変な味?(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



パスコの「甘酒パンケーキ」



原材料とカロリーです。
2個入り。





見た目は普通のどら焼きですが、
袋を開けた瞬間に甘酒の良い香りがふわっと!
甘酒風味のもちもちのどら焼きの皮が美味しい!
ホントこのシリーズ大好き。
2個入りで約100円とコスパも高いしw
ごちそうさまでした!

拍手

HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR