あまうまにいきたい Lv2 2017 札幌旅行(秋)~きのとやの「極上牛乳ソフト」♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回帰りのフライトはいつもより早めの時間なので、
ホテルをチェックアウトしたらすぐ空港へ。



やっぱり最後はソフトクリームを食べるんだーい!



きのとやの「極上牛乳ソフト」388円

前に人のを見てカップはコーンより量が少ないのは分かってましたが、
やっぱ大分少ないですねw
今回は巻きも細い気がします。
でもゆっくり食べたかったのでカップにしました。



牛乳の味が濃くてうんまいー!!
六花亭も北菓楼もソフトクリーム美味しいし、
ホント北海道はソフトクリーム王国ですね。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
わかります!北海道旅をソフトでシメたくなるのは私も同じくです!w
新千歳空港は六花亭のまじりっけなしが今はなくなったのが悲しいところですが、他のお店もいろいろ魅力ありすぎなのでソフト天国なのは相変わらずですよね〜
きのとやはいつ見てもチーズタルト待ちのお客さんが多くて、ここのソフトはまだ一度しか食べられてませんが、写真を拝見していたらあのスッキリした牛乳感を思い出しました。写真の力はすごい!
そしてあんなにボリュームがあってもくどくなく食べられてしまうのが、牛乳系ならではですよね!次回行くときはソーストッピングしたものを食べてみようかなと思います。
今回も素晴らしい写真レポをありがとうございます!
misaki 2017/11/14(Tue) 編集
Re:無題
やっぱり北海道旅行の最後はソフトクリームですよね!
千歳空港はよりどりみどりでたまらないです。
きのとやのは濃厚でやっぱり美味しいですね~。
北菓楼のも六花亭のも大好きですがw
いっぱい色んなお店でで扱ってるのにこの3つがお気に入りで同じものばっか食べちゃってます(笑)
美味しいことも大事ですが、この3つはコストパフォーマンスも良いので・・・w
北菓楼は値上げしてしまいましたが、かなりのボリュームありますしね。
北海道のソフトが美味しすぎて北海道旅行はもはやソフト目当てになりつつあります。
色々開拓したいですね~。
たくさんコメントありがとうございました!
2017/11/15    サク
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR