あまうまにいきたい Lv2 2017 札幌旅行(秋)~札幌パークホテルの朝食ブッフェ!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌パークホテルの朝食を食べに。
朝食はブッフェとなだ万と選べましたがブッフェに。



窓から紅葉が見えました。
ではブッフェ台の様子です。

























北海道産チーズが!







北海道産はちみつ!!





















ではいただきまーす。



春雨サラダさっぱりしててうまー。



右下のハニーマスタードチキンが美味しかった!



チーズチーズ!うめえー!
卵にケチャップだばーでうめーw



小鉢はホタテもありましたがサーモンを選びました。



右は飲むヨーグルト。濃厚でかなりどろっとしてます!



焼きたてクロワッサンが席まで運ばれてきました!
さくさくでうまああああ!!



スイーツ系。
上の小鉢のは両方はちみつですw
はちみつだいすき。



フレンチトースト。
メープルシロップやらジャムやらなんやら
かけまくってるので元の味の評価は出来ません(笑)
でもじゅわじゅわ系ではないです。



スイーツ系その2。
左のグラスは黄色はかぼちゃプリンっぽい何か。
味がなんか曖昧でよく分からなかったです。
食感は寒天っぽかった。
右のミルクプリンっぽいのはむちっとしてすごく美味しかったです。




デニッシュは温めればよかったかな。
そのままでも割と美味しかったですけど。

ここの朝食は北海道産のものがあったり、
種類も多く且つ多すぎず、いいですね!
チーズやはちみつが特に私には嬉しかったです!
・・・お客がなんか外国人ばっかりでしたが(笑)
ごちそうさまでした!



こちらは2泊目に食べたものです。
メニューもいくつかは変わってました。
ビーンズサラダとかナスのマリネバルサミコ酢とか。



スープカレーは具たっぷりですがちょっと油っぽすぎかな。



スイーツ系も変わってました。



ガトーショコラはしっとりとしてました。
かぼちゃパンは予想どおり美味しくなかったw
やっぱ焼きたてのクロワッサンが最高です。



ミルフィーユはパイがしなしなだったけど意外といけましたw

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
こんにちは。パークホテル、利用したことがないんですが老舗なので朝食はきっと素敵なんだろうなぁと大変興味があったので、楽しくレポ拝見させていただきました!
ホテルメイドのクロワッサンはだいたいどこも美味しいですが、老舗ホテルのだったらきっと最高でしょうね。
そして道産はちみつがあるのはポイント高いですね!チーズが進みそうで私だったら無限ループしちゃいそうですw
パークホテルといえば近年はダブルチーズケーキがウリみたいなので、そっちも気になってたりします。
食レポにばかり熱く反応していてすみませんw
misaki 2017/11/08(Wed) 編集
Re:無題
こんばんは!
パークホテルの朝食良かったですよ~!
道産はちみつとチーズが特にもう、私の好物なので最高でした。
メニューもおもしろいものがありましたし、このホテルは札幌駅からは遠いですが朝食目的で止まるのも悪くないと思いました。
朝食のスイーツにチーズケーキがあったのですが、取ろうと思ってた時にはなくなっちゃってたんですよね。
店売りのダブルチーズケーキではないとは思いますが、食べられなかったのがちょっと心残りです。
ほぼメシブログなので食べ物の記事に反応してくださって全然OKですよw
ありがとうございます!
2017/11/09    サク
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR