あまうまにいきたい Lv2 2017 札幌旅行(秋)~六花亭札幌本店のストロベリーパフェ♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



六花亭札幌本店へやってきました。



ハロウィンの時期に行ったのでかぼちゃの飾りが。
とりあえず喫茶室へ!

















今回は割と即決でした。



ストロベリーパフェ 580円



ソフトクリームに苺ソースとヨーグルトソース、そして角切り苺♪



苺が思ったよりもたっぷり入ってます!!
ヨーグルトソースは上のソフトにかき消されて存在がよく分からなかったですw



このソフトクリームがなめらかでコクがあって口溶けがよくて、
うんまあああああああ!!!ヽ(゚∀゚*)ノ
もうこれだけ3倍で食べたい(笑)
あーホント美味しい。
なめらか濃厚なソフトクリーム大好き。

やっぱ六花亭は美味しいし接客も良いし好きです。
ごちそうさまでした!



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
みんな大好き六花亭さん!w
六花亭は店の外観が非常に素っ気ないところがまた独特でなんかツボですね。
メニュー写真の片隅に誕生日サービスなんて粋なものが写っていたので今ネットで軽く調べてみたらケーキ&ドリンクのサービスのほか、年齢分のろうそく立て&スタッフのバースデーソングも手が込んでいる(3人パートできちんとハモって歌ってくださる)ようで流石の六花亭クオリティみたいです。店員教育のレベルの高さに脅威すら覚えますねw
そしてストロベリーパフェも美味しそうですね!コーンフレークのカサ増しもないし、何よりあの濃厚ソフトがベースなら美味しくないはずがないですよね。これは次回行ったら必食だなと思いました。
素敵な写真レポに感謝です!
misaki 2017/11/09(Thu) 編集
Re:無題
六花亭の外観はホント、街に溶け込みすぎてて気付かずスルーしてしまうことが多いですね(笑)
そこがまたあくまでもお菓子屋さんって言うこだわりを表しているようで素敵です。
誕生日サービス良いですよね~!歌は恥ずかしいけど・・・
誕生日に旅行を合わせることはそうそう出来ないですが、いつかは・・と思ってます(笑)
ホントに接客は素晴らしいですね。かといってしつこさもない。
お土産見ててじろじろ見られていたらやっぱり嫌ですからねw
ストロベリーパフェ、定番商品かどうかは分かりませんが、メニューにあったら是非!
大きくはないですがあの値段ですし、満足感はありますよ。
何より美味しいですしね!
2017/11/09    サク
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR