あまうまにいきたい Lv2 ディズニーシー 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニューヨーク・デリでサラダランチの後は、
タワーオブテラーにファストパスを使って乗りました。
心なしか落ちる回数が増えてたような!?
やっぱ落ちるのは楽しいな~!
ジェットコースターでも落ちる瞬間が一番好きです。



トイストーリーマニアはまた来たときに乗ればいっか。
そのときには別のアトラクションが出来ててそっちに人気がいってる・・かもしれないし(笑)

さて、タワテラに乗った後は・・・特に載りたいものもないし、
外にいるには風強すぎて寒くてしんどいし、
そういえば糖分あまり取ってない!(笑)ってことで・・・



「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にやってきました。



メニューはこんな感じ。



スーベニア付のデザートも歩けどそれはスルーして・・・
ジェラトーニのスーベニアだったらこれ頼んでたかもしれませんが(笑)



ティラミスロールケーキ 370円
アイスコーヒーS 240円



上にはキャラメリゼされたカリカリのナッツとホイップクリームが乗ってます。
このティラミスロールが意外にも美味い!!
生地はもっちりとしてるし、巻き込まれたティラミスクリームが美味しい!
提供が明治だから甘いものは得意なレストランだったのかな!?(笑)



店内はがらがらです(笑)
でも外と違ってここは暖かく、人も少ないから非常に落ち着いてて良かった~!
なのでここに1時間くらい居座ってのんびりしゃべってました(笑)



そういえばここもダッフィーとジェラトーニのデコがありました。

糖分補給の後は、もう外は寒いし特にしたいこともないしってことで
お土産を見て帰ることに。



ショップの入り口上にもデコ!



しかしダッフィーもジェラトーニもディズニーらしさは全くない顔立ちですよね・・・(笑)
いかにも日本人が好きな顔立ち。
確かに私もジェラトーニは好きだけど白い猫ちゃんはあんま惹かれないもんな~。



久しぶりに来て、アトラクション全然乗ってないけど
ジェラトーニのグッズが変えたので満足♪



地球にさよなら!
この地球、USJにもありますよね・・・かぶるなあ(笑)



今度来るときにはジェラトーニのグッズがもっと増えてるといいな~。
入場チケットさらに値上がりするからますます行かなくなりそうだけど・・・(-ω-)

ま、晴れたし楽しめたしよかったよかった♪

拍手



ジェラトーニのぬいぐるみを買ったら、すぐ近くのカフェへ。
「ニューヨーク・デリ」です。



メニューはこんな感じ。



お店の外も、中も、ダッフィーのデコでアレンジされてました。



注文したのがこちら!
デリサラダ 860円



コーンドビーフ、ローストチキン、生ハム、シュリンプ、スモークサーモン、
チーズ、レタス、トマト、パプリカ・・・
野菜とたんぱく質がワンプレートで取れるのがいいですね。



付属のフレンチドレッシングをかけていただきます。
海老はプリッとしてて、レタスも意外と入ってる!
サーモンも大き目のカットだったし、なかなか美味しかったです♪



トイストーリーのファストパス待ちのあの人だかりは何だったのかと思うくらい、
レストランは空いてました(笑)
トイストーリーとタワテラに人集中してるから、
ほかのもの目当ての人にはいいかもしれないですね(笑)


拍手



ジェラートを食べたら、すぐ近くのお店に行くことに。



「マクダックス・デパートメントストア」
ダッフィー系のグッズが充実してるお店です。



目的はダッフィーではなくジェラトーニ!!
すみませんダッフィーは全く興味ないんです(笑)
今回シーに来た一番の目的がジェラトーニグッズを買うことなんです。
猫がすきなのさー。



ジェラ単体がいいなあ。



ジェラトーニのグッズは少なく、一番可愛いのがこの少し大きなぬいぐるみ!
キーホルダーのはなんか、鼻がでかすぎてあまり可愛くないんですよね・・・(笑)



ってことで買ったのがこのぬいぐるみ!
かわゆすな~(*´Д`*)
3900円とお安くないけど、着せ替えようのコスチュームはこの本体より高い4300円・・・
着せ替えは色々出せて儲けるからね・・・着せたほうがやっぱ可愛いし。
汚いさすがディズニー汚い。

さて、グッズを買って満足!
しかし、風はどんどん強く冷たくなり、
気温がどんどん下がってきてる気がする・・・(・ω・;)
寒くて外にいるのがしんどくなってきたので、カフェでランチがてら休憩です!

拍手



ソーセージドッグを食べて、シーをぶらぶら~。



この抜けるような青空!
気持ちいいですね~。



日差しは強いけど風も強いから、暑いってことはなかったです。



快晴過ぎて逆光がすごい(笑)



このあたりは水があるせいか、風がものすごい!!



タワテラはでっかい建物だから、目立つな~。



いい天気過ぎて・・・
こうしてみるとイタリアのアマルフィみたい?(笑)



でもこのあたり、改装中でバリケードだらけなので夢の国らしい風情がないです(笑)

さて、ぐるっとシーを回ってきたので、一休みしましょうか。



ジェラート屋の「ゴンドリエ・スナック」にやってきました。



ジェラトーニのデコ!かわいい~(*´Д`*)



メニューはこんな感じ。



ここはスペシャルメニューは見栄えだけでいまいちで、
普通にジェラート食ったほうが美味しいのは分かってるのですが・・・
目的は右上のカップなので・・・



ピスタチオジェラート&レモンゼリー・スーベニアカップ付 920円



ジェラトーニの絵が描かれたカップが可愛いのでスーベニア付を購入!
取っ手が良く見るとジェラトーニの尻尾になってるんですよね~。
そして以外にも中国製じゃなく、タイ製のカップでした!
よかった!



ピスタチオジェラートはちょこっとです(笑)
ダッフィーとジェラトーニの絵が描かれたホワイトチョコが乗っかってます。



こんな感じでプラ容器に入ってて、カップは綺麗にお持ち帰りできます。
持ち帰る用のプチプチもくれますよ。

ジェラートはピスタチオ・・・?って感じのお味です(笑)
ワッフルコーンはサクサク!
ワッフルコーンの下のレモンゼリーはちょっと凍ってる部分がありました(笑)
レモンゼリーはカキ氷のシャビイレモン味とそっくりな味!

ここのテラス、強風が吹きぬけてて、ゆっくり味わって食べるのが困難でした(笑)
しかもすっげー寒い!!
入園時よりも風が強くなってるし気温も下がっていってないか!?
海近くは気温が高くても防寒ちゃんとしないと駄目ですね。
いや、しっかり着込んでいったんですが、それでも寒かった~。

さて、ではまたぶらぶらしましょうか!


拍手



インディジョーンズに乗ったあとは、
すぐ近くにある「エクスペディション・イート」へ!



ここのワゴンで売ってるのはこのソーセージのみ!



ユカタンソーセージドッグ 430円



シーに来るとほぼ毎回食べてる気がします(笑)
パリッとしたフランスパンに、
プリッとパリッとしててジューシーでスパイシーなソーセージがIN!



このソーセージはホント美味しい・・・!
パンがフランスパンなのも個人的に高ポイント!
パンもソーセージもほかほかでたまらん~。

小腹も満たされたし、ぶらぶら~っとシーをお散歩します。
タワテラ以外特に乗りたいアトラクションはないので(笑)



拍手



久しぶりにディズニーシーに行ってきました!
朝家出るときは曇ってたけど現地に着いたら快晴!
前日までは雨で寒かったけど暖かい~!
海が近いので風は強いけど(笑)



今日の目的は、まだ乗ってないアトラクション・トイストーリーマニアと、
ダッフィーのお友達として登場した猫のジェラトーニというキャラです。

が・・・!


ジェラート屋の橋を過ぎたあたりから

トイストーリーのファストパス待ちでこの行列!!!(゚Д゚;)




これ全部トイストーリーマニアのFP待ちの行列なんだぜ・・・?
この辺まで来て、
キャストさんが「(このあたりのゲストさんから)FP用意できないかもしれません!」
って・・・(゚Д゚;)

別にそこまでして乗りたいもんじゃないわwww
ちなみにこのときスタンバイは170分待ちとかでした。
フツーにスタンバイで乗ったほうが確実です。
あとで見たら100分待ちとかになってたし・・・。

並んでまで乗りたいものでもなかったので、
タワーオブテラーのファストパスを取ってインディジョーンズに向かうことに。



トイストーリー・タワテラの人気アトラクションコンビのエリアを抜けると
人もまばらになって来ました。
今日人多いなーと思ったのは気のせいだったようです(笑)
あそこにだけ集中しすぎ!!



スウィート・ダッフィーというプログラムが開催されていて、
いたるところでダッフィーのデコがなされてます。
ジェラトーニが目的なのでダッフィーは素通り・・・(笑)



インディジョーンズにやってきました~。



インディジョーンズは60分待ち、実質50分待ちくらいでした。
カメラを新しくしたら、暗いとこでも綺麗に取れて感動♪

さて、インディに乗ったら、小腹も空いてるので軽く何か食べましょうかね!

拍手

HOME
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR