あまうまにいきたい Lv2 能見台・サリュの見た目そのまんまなりんごムース! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台のパティスリーサリュで新作ケーキを買ってきました。
りんごのムース 400円



りんごまんまって感じな真っ赤なビジュアルが、かわいらしくインパクトもあり!



表面の赤い部分はゼリーっぽいのでコーティングにされてます。
その下に、りんご果汁100%ジュースみたいな感じのさっぱりりんごムース!
これはちょっと意外ですw
中央に生クリームで、その下ははちみつのムース。
土台はサクサクのタルト生地です。



りんごのコンポートも隠れてました♪
見た目も楽しいし、さっぱりりんごムースと
優しいはちみつムースが合わさって美味しかったです!



こちらは、青リンゴゼリー 200円



原材料です。



ふるふるのゼリーが美味しい♪
こちらはさっぱりではなく甘いですね。


何度も行ってるお店なだけに、新作ケーキがあるとわくわくしますね。
ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR