あまうまにいきたい Lv2 シャトレーゼの秋スイーツ♪栗と粒あんのシュークリームが美味い! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1120]  [1119]  [1118]  [1116]  [1117]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャトレーゼで秋スイーツを買ってきました。
これは「栗と粒あんのシュークリーム」108円



原材料とカロリーです。



クッキーシューですがふにゃっとしてます(笑)
でも生地が甘いので普通のシュー皮より美味しいです。



中にたっぷりの粒あんと栗のホイップ!
うまーい!!これめっちゃ好きです!
粒あんは水分が多く柔らかめなのでクリームと良くなじみます。
これはまた食べたいぞー!!



スイートポテト生どら 108円



原材料とカロリーです。





こんな感じで中央にさつまいも餡です。
芋が濃厚で甘い!
どら焼き生地もしっとりふわっとして美味しいです。



北海道バターのパンプキンパンケーキ 値引きで104円でした。



原材料とカロリーです。





生どらの方と同じ形でバターとパンプキン餡が入っていて、
切ってみるとこんな感じです。
マーガリンじゃなくちゃんとバターなのでちょっと冷やすとしっかり固まります。
やっぱバターは美味い・・・!
パンケーキ生地は何か生どらよりもぽそっとしてる気がします。
生どらの生地の方が好きですね。


3つとも美味しかったです!
特に栗と粒あんのシュー・・・ホント美味かった!
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR