あまうまにいきたい Lv2 釧路スイーツ!「ぷちどーる」のプリンとクリームブッセ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



釧路のPetit Doll(ぷちどーる)という所のスイーツです。
「北のUFうぷりん(豆乳)」
320円が半額だったのですかさずゲットw
うふぷりん、と読むんでしょうかね。



原材料です。会社名は花月と言う所のようです。



真っ白プリンに、底には小豆♪



ぷるぷるとした食感のプリンです。
豆乳っぽさはあまりなく、生クリームと牛乳のプリンという感じです。
でもね~美味しいです!!
コクのあるミルクプリンっていうか・・・
やっぱ元値が300円すると100円のミルクプリンとは違うなー(笑)
底の小豆と絡めてなお美味し。



こちらはカスタード。



原材料です。



スタンダードなプリンで美味しいです。
でも豆乳の方と比べるとかなり普通な印象かな~。



こちらはカフェラテ。



原材料です。



まろやかでなめらかなコーヒープリン♪



「ぷちぷちたまご 北海道チーズ」
こちらも定価180円を値引きでゲット。



原材料です。



このようにプラケースに入っていて、潰れないようになってます。



ブッセ生地がすごくふわふわ!
持っただけで指の跡が付いてしまいます。



ふわふわの生地はもちろん、チーズクリームが美味しいですね。
ホワイトチョコも入ってるみたいだけど
チーズの味が勝ってるから分からないかな。



「ぷちぷちたまご 北海道ミルク」



原材料です。



見た目はチーズの方と同じですが、
チーズの味がしない分、
こちらはミルク味の中にホワイトチョコの味をかすかに感じます。
こちらも美味しく頂きました。


釧路に行かずに釧路スイーツ堪能w
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR