あまうまにいきたい Lv2 クリスマスケーキはいつものサリュでいつものケーキ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1047]  [1046]  [1045]  [1042]  [1044]  [1043]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリスマスケーキはいつもの能見台のサリュでいつものケーキです。
(店舗画像は以前の物)
クリスマスの時期のケーキは大体冷凍物が多く出回ってるので、
ここ最近はもう色々チャレンジする気にはなれず、
安定して美味しいと分かってるサリュのケーキを買ってますね。



定番だけど大好きなこの二種。



フレジェ 400円



このどーんと入った苺♪
バターカスタードクリームはいつもよりちょっと緩い気がしました。
でも安定の美味しさ♪
はー、美味い!
でも苺はまだちょっとすっぱめですねw
やっぱり苺は二月くらいになってからかな~。



モンブラン 420円



宮崎県産の栗使用、と言うのも高ポイントです。
フランス産マロン使用とかって結局缶詰のでしょ?って最近思うようになったので、
国産栗が良いのです。



素晴らしきうねうね。



中に生クリームとバニラムース、刻んだ渋皮栗♪
こちらもやっぱり美味しくて大好き!

フレジェは大きい苺入ってるし、モンブランは国産栗だし、
それでもこのお値段って言うのは本当に良心的だと思います。
ごちそうさまでしたー!!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR