あまうまにいきたい Lv2 牧家のクリームブリュレ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1042]  [1044]  [1043]  [1041
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます。
新年のスイーツは「牧家のクリームブリュレ」
スーパーで半額の421円でした(笑)
正月はスーパーで値引きシールが貼られるのが異様に早くて、結構狙い目ですねw




原材料です。



クラッシュカラメルがついてます。



ぷっちんの儀。



ブスッとな!
結構しっかりしたゴムです。



付属のカラメルをかけて頂きます。
すっごく濃厚なクリームブリュレです!
そしてすっごくなめらか。
美味い!やっぱ牧家のプリンは美味しいですね。
しかし美味しいけど正直元値が高すぎる気が・・・(笑)
まあ300円するプリンもありますけどね。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR