あまうまにいきたい Lv2 モンテールのもっちりシュー「ぽちゃまる」 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[930]  [929]  [927]  [925]  [923]  [922]  [920]  [919]  [916]  [917]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



モンテールの「ぽちゃまる」
スーパーで70円くらいでした。
コンビニ各社でも似たような名前のスイーツが出てますね(笑)
でもあっちはすごい小さいんですよね~。



原材料です。



ふかふかのシュークリーム。
サイズはモンテールの普通のシュークリームよりちょっと小さいくらい。



中はたっぷりのミルククリーム!
シュー生地は名称からくるイメージよりもフツーな感じです(笑)
普通のシュークリームの生地より若干もっちりしてるかな~というくらい。
でも中のミルククリームがくどくない甘さで、なめらかで美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR