あまうまにいきたい Lv2 能見台・パティスリーサリュの紅白雪いちご♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[925]  [923]  [922]  [920]  [919]  [916]  [917]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新年早々サリュへw
3日間限定の、「紅白雪いちご」350円



もちもちとろ~んな求肥の中にたっぷり生クリームと、小豆、甘酸っぱい苺ムースです♪
うまー!



福袋があったので買ってみました。1500円



中身はこんなかんじ。
あれ?これだけ?ほぼ値段通りのものしか入ってないんじゃないか?



チーズパイはこんな感じです。
サクサクでほんのり甘いチーズ味のパイ。



普通は冷蔵品ですが、こちらは常温保存可のクマ~のマカロン。
中はチョコクリームです。



みるくと栗



中に栗が丸ごと♪

福袋の中のお菓子はどれも美味しかったですが、
お得感はなくぶっちゃけすっごくがっかりしたのでほかの詳細は割愛w
ただの菓子詰め合わせなら福袋って書かないでほしい。
まー福袋自分で買ったものじゃないんですけどね(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR