あまうまにいきたい Lv2 関内の「リアン サンドイッチカフェ」でランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[151]  [150]  [149]  [145]  [144]  [141]  [139]  [138]  [135]  [134]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関内にある「リアン サンドイッチカフェ」にランチに行ってきました!



店内は意外と広いです。



カウンター席もあります。
この日外は猛暑でしたが店内は冷房ががんがんに効いていてちょっと寒いくらい(笑)



カフェだけどアルコールもあるんですね。



サンドイッチカフェなだけあってサンドイッチの種類が豊富!!



うーんどれにしよう・・・
パンは3種類あって、パン・パヴェというこのお店オリジナルのものが絶対お勧め!
と姉に言われたのでそれにしました。
この日は休日だったので+100円取られますが平日は無料らしい?(姉談)



サイドメニュー、キッズメニューもあり。



コーヒーも種類も充実!



紅茶、ソフトドリンクも色々あります。



スイーツも美味しそう・・・!!

色々種類があってすごく悩む~!
やっぱり定番で行こうかな?
サンドイッチ+780円でドリンク・スイーツセットにしました。



しばらくして、サンドイッチがきました~。



ドリンクはアイスコーヒーにしました。単品だと570円。
黒蜜豆乳ラテも美味しそうだったけど、
個人的にコーヒーには豆乳より牛乳かミルクのほうが美味しいと思うので。
すっきりとしていて飲みやすいコーヒーです。

 

サンドイッチの付け合せには、ラタトゥイユのようなもの。
姉が言うには付け合せはピクルスで日替わり?だそうなのでこれもピクルスなんだろうか。
確かに少しお酢の酸っぱさががあります。



ポテチも。ポテチ食うの何年ぶりだろう・・・(笑)
これお店オリジナルのポテトフライとかにしたほうがいいと思うなあ。



サンドイッチはスモークサーモンに。単品価格は770円です。
サーモン、レタス、スライスオニオン、ケッパーが入ってます。
味付けはフロマージュソース。



やわらかいサーモンにピリッとケッパーがアクセント。
レタスはたっぷりで、フロマージュソ-スがよくあって美味しい!
パン・パヴェなるパンも香ばしくて美味しい~!



こちらは姉の。



ローストビーフ。単品だと900円。
さすがローストビーフはお高い・・・(笑)



ローストビーフ、レタス、ルッコラ、トマト、味付けはマヨネーズとマスタードです。



半切れを交換こして食べました。
ローストビーフ!肉肉しい味でこちらもウマー!

喋りながら食べてたらサンドイッチをいつまで経っても食べ終わらず(すでにサンドイッチが運ばれてから1時間は経ってました/笑)、店員さんがしびれを切らしてか(?)、
「デザートは時間が掛かるので今からお作りしてもよろしいでしょうか・・・?」と聞かれました(笑)
す、すみませんだらだら食べちゃって・・・(笑)



というわけでサンドイッチを食べてる途中でデザート到着!



デザートはティラミスです♪
単品だと600円。



たっぷり2山!
スポンジもコーヒーシロップがしっかり浸みてます!
クリーム部分もチーズの味がしっかりしてて、濃厚でめっちゃ美味いー!!ヽ( ゚Д゚*)ノ
カフェでケーキ屋顔負けの美味しいティラミスが味わえるなんて・・・!!

サンドイッチはもちろん美味しかったのですが、ティラミスのあまりの美味さに幸せな気分に・・・!
長居してすみません・・・(笑)
美味しかったですごちそうさまでしたー!!

おまけ。



木の鉢の根元にウサギがいましたよ。
かわええのう(´∀`)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR