あまうまにいきたい Lv2 ランドマーク「Bubby's」のマンゴーパイ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[154]  [151]  [150]  [149]  [145]  [144]  [141]  [139]  [138]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランドマークの「Bubby's」でお茶してきました~。



アップルパイが名物のお店なのでアップルパイを食べようと思ったのですが、
マンゴーパイを見つけて、この日はとても暑かったのでさっぱりしてそうなマンゴーに!



ケーキに+200円でドリンクセットに出来ます。



生クリームもついてきますよ♪



お手拭もロゴ入り(撮る前に破っちゃったw)



混んでたのでカウンター席でした。



壁の絵に統一性が無い・・と姉が言ってました(笑)
まあ雑多なのがアメリカンって気もします。



ドリンクのコーヒー。
左がホットで右がアイス。
お代わり可能だそうです!太っ腹~。



マンゴーパイ到着!
めちゃくちゃ崩れとるwww



とろとろのマンゴーにさっぱりヨーグルトムース!
暑い夏にはいいですね♪
大きめだけどさっぱりしてるのでぺろりといけます。
添えられた生クリームはほんのり甘いだけなので、アップルパイには合うけど、
さっぱりしたこのケーキにはしっかり甘いクリームのほうが合うかな?
でも美味しくいただきました!

ごちそうさまでしたー!!



そういえばピカチュウがいましたよ!
ピカチュウ別に好きじゃないけどこうして見ると可愛いな~(^ω^)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR