あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広旅行(秋)~柳月の甘くてしょっぱいズーチーフォンデュ!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/307c2bfb.jpeg

柳月はトスカチーナを利用しましたが、スイーツも買ってみました。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/f8f527ca.jpeg

ズーチーフォンデュ 550円

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/42f9f6da.jpeg

原材料と説明書き。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/71ca5459.jpeg

こんな感じの容器に入ってます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/821e9aa4.jpeg

直径12cm✖高さ4.5cmくらいで、結構ボリュームあります。
まずは冷蔵庫で冷やしたものをそのままいただきます!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/9a9fa331.jpeg

うおおおおおお!すっげえ伸びる!!Σ(゚Д゚)
冷やしてるのにこんな伸びるものなのかー!
上の四角いのはチーズケーキで、とろ~っと伸びる部分はもちろんチーズです。
レンジでチンしてみたらなぜかチーズが伸びなくなりましたw

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/6f989875.jpeg

下はふわふわスポンジ。

これね、甘いんだけどかなーりしょっぱいです。
スイーツとしてはしょっぱすぎるくらいw
美味しいけどしょっぱいし量はあるしちょっと食べるのきつかった(笑)
温めたらしょっぱさは少し気にならなくなりましたけどね~。

甘い×しょっぱいは最高なんですが、
甘じょっぱいにしてもほどほどがベストバランスですかねw
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR