あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広旅行(秋)~「十勝しんむら牧場」のうまうまソフトクリーム♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [836]  [827]  [825
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/35bd5562.jpeg

帯広駅エスタの中にある「十勝しんむら牧場」にやってきました!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/c7c8e4db.jpeg

こちらのソフトクリーム、
前回メンテナンスで食べられなかったのでリベンジにやってきました(笑)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/1adbb3aa.jpeg

ワッフルも売っていて、こちらは前回スイーツ巡り券で引き換えて食べましたね~。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/3ea47214.jpeg

ソフトクリームミックス 300円

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/f73a2375.jpeg

ミルクとモカのミックスです。
モカはコーヒー味しっかり、ミルクは牛乳味濃厚です。
どちらもしっかりした味なんだけど後口は不思議とさっぱりとしていて、
うまーい!!ヽ(゚∀゚*)ノ

リベンジ成功!食べられてよかったですw
ごちそうさまでしたー!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR