あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広食旅行~カレーショップ「インデアン」でカレーお持ち帰り!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[650]  [649]  [648]  [647]  [642]  [641]  [636]  [635]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/76829f8f.jpeg

帯広で愛されてるカレー屋さん、「インデアン」にやってきました!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/7340c04b.jpeg

店内に入るとカレーの匂いぷんぷん!
お持ち帰りが出来るので、ルーだけお持ち帰りしました。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/f95a4410.jpeg

持ち帰りは容器代が50円掛かります。
地元の人は鍋持参するそうです(笑)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/e30d69a8.jpeg

インデアンカレー 367円
容器代を入れてもこの価格・・・!!(゚Д゚;)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/4d9223ff.jpeg

初めてなのでお店の定番と思われるインデアンルーにしました。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/3cd1dcfc.jpeg

リッチモンドホテルにはレンジがあるので再度あっためていただきます!
ルーはどろ~っと濃いタイプで、冷めるとすぐに固まっていく!Σ(゚Д゚;)
くたくた玉葱と細かい牛肉!
意外とスパイシーで美味しかったです。

美味しかったんですが・・・
私いわゆるルーカレーがどうにも合わないようで、よくお腹壊したりするんですよね。
で、スープカレーやインドカレーは食べても、ルーカレーは食べてなかったんですが・・・
ここのカレーはルーカレーと同じ小麦強めのどろっとしたタイプで、
案の定寝てる間に気持ち悪くなりました/(^o^)\

やっぱりルーカレーは体質的に食べないほうがいいかな・・・
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR