あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広食旅行~「十勝しんむら牧場」のミルクジャムワッフル!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[642]  [641]  [636]  [635]  [629]  [628]  [627]  [621]  [617]  [616]  [613
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/5661b277.jpeg

帯広駅エスタにある「十勝しんむら牧場」にやってきました。
スイーツめぐり券をここで使います。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/ed37f054.jpeg

スイーツめぐり券はミニソフトか・・・

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/8c0bc78e.jpeg

こちらのワッフルかどちらか選べます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/d99a714f.jpeg

こちらのお店はコーヒーもあり、店舗前に休憩スペースがあるので
買ってそこで食べてる人が多かったです。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/8e84baf4.jpeg

こちらの看板商品のミルクジャムの試食もあり!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/3b8fdec5.jpeg

ミルクジャム、こんなに種類があるんですね~。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/baae3e63.jpeg

Tシャツまで売ってます(笑)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/243073c1.jpeg

さて、スイーツめぐり券で引き換えたのは、こちらのミルクジャムワッフル!
定価だと220円します。
多分スイーツめぐり券使える店舗で一番単価高いんじゃないでしょうか。
ミルクジャムのほか、ラムレーズンとか、同価格のなら引き換えられるみたいでした。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/26b0a024.jpeg

ワッフル、見た目は硬そうですが、ふにゃふにゃでやわらかいです。
ほんのり塩気を感じます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/b89b43e3.jpeg

看板商品のミルクジャムと生クリームがサンドされてます。
甘さ控えめのクリームとがつんと甘いミルクジャム!美味しい~。
でもミルクジャムはそんなに入ってないかも。
まあかなり甘いので入れすぎてもくどくなるのかもしれませんがw
クリームはバターっぽい感じの硬さです。

ソフトクリームを食べてる人が多かったので、
帯広を離れるとき最後に食べようと思ってたんですが、
その日に限ってソフトクリームサーバーメンテ中で結局食べられませんでした(笑)
まあ次回来るときの宿題ということで(笑)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR