あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広食旅行~「柳月」のどら焼き×パンケーキなお菓子・どらパンケ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/330fd193.jpeg

帯広といえば、六花亭と並んで忘れてはならないのがこちらの「柳月」です。
柳月といえばバームクーヘンの三方六が有名ですね。
柳月は和洋菓子たくさんの種類があるのですが、
こちらはさすがの本店、品揃え豊富でした。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/4c47f03d.jpeg

色々お土産も買いつつ、その日のおやつ用に買ったのがこちら。
どらパンケ 130円

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/ca90b391.jpeg

原材料です。
六花亭と比べると、かなり色んなもんはいってる印象(笑)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/200ad028.jpeg

取り出してみると、生地のふわふわ感がすごい!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/7cfcf29f.jpeg

とってもソフトなパンケーキ生地の中にはカスタードとホイップたっぷり!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/0e8660ee.jpeg

ホイップからはほんのりメープルの味がしておいしい!

季節限定でチョコバージョンもありましたが、
やっぱりシンプルなものを最初に食べてみようと思ってノーマルのこちらにしました。
結果、大好きなメープルの風味なのでよかった!
というかチョコクリームはそんなに好きじゃないんですよね(笑)

ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR