あまうまにいきたい Lv2 2017 旭川旅行~旭川駅周辺そして帰りは遅延~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



旭川駅周辺を最後にちょっと紹介します。



駅すぐそばにでっかいイオン。駅中から行けます。
六花亭、柳月、もりもとなどが入ってるので
ここでお土産を最後に購入できて便利です。



バスターミナルはこんな感じ。



駅構内は無駄に広いです(笑)
でも新しいからきれい。



謎のたまごオブジェ



顔ハメも3~4種ありました。



北口はホテルやビルがたくさん建ち並んでますが、南口はと言うと・・・



川が流れていて、すっきりとした光景w



北口と全く雰囲気違いますね~。



どこまでも続く川~



ちゅうべつ川と言うようです。



誰もいませんねえ・・・(笑)
駅から離れると帯広と同様人があんまり歩いてないですw



いい景色だ!



夕暮れの街並みです。
メインの通りは栄えてるけどちょっと脇に入ると空き物件が結構ありました。

旭川駅付近はなんか帯広と似た雰囲気だなーと思いました。
すぐそばに大きな総合スーパーがあるとことか。

さて、飛行機の出発に合わせて出てるバスに乗って空港へ。
そしたら遅延してた!



約35分の遅延だそうで、「すまねえ・・・」って言われて
500円クーポン券もらったのでお土産買いました(笑)

 

さよなら旭川!
前にこの空港来た時は10月前半にしてまさかの大雪ではらはらしたっけな~(笑)
ほかの北海道空港JRは止まってたけど奇跡的に旭川は動いたんですよねw



予定より35分遅れで出発したけど羽田着いたら15分遅れ程度でした。
飛ばしたな~(笑)

旭川旅行、特に観光もしてないけど
街歩きはやっぱりその土地を知ることができて楽しいですね。
しかし私が帰ったあとに北海道で吹雪いたらしく、
旭川駅が真っ白になってたのをニュースで見た時はびっくりしました。
ほんと旅行中天気良くてラッキーだった!

さーて次はどこ行こうかな!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR