あまうまにいきたい Lv2 2017 旭川旅行~一〇八抹茶茶廊の抹茶ほうじ茶ミックスソフト♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Feeeal旭川(フィール旭川)の中にある
「一〇八抹茶茶廊(いちまるはちまっちゃさろう」)で休憩-!
こちらは札幌にも支店がありますね。



ミックスソフト 340円

春限定桜のパフェと迷ったけど抹茶とほうじ茶味両方食べたかったからミックスに!



スプーン代わりの?八つ橋が刺さってます。
プラスプーンはカウンターに置いてますけどね。
抹茶もほうじ茶もお茶の風味がちゃんとあって、
お茶の風味が甘さを抑えてる感じで、美味しいです!



フィール旭川の休憩スペースは広くていい感じ。
建物全体が木を基調として手リラックスできます。



エスカレーター乗り場の壁もおしゃれ!
フィール旭川にはペットショップがあったので猫に癒やされてきましたw
あああああ、やっぱり猫かわええええ!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR