あまうまにいきたい Lv2 2017 札幌旅行(秋)~札幌パークホテルに宿泊!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回の宿泊先は「札幌パークホテル」です。
中島公園駅のすぐ傍!



老舗シティホテルで、ロビーには常に何名かのスタッフさんがいます。



今回のお部屋はこちら。



ベッド広々~ふかふか!



テレビでけえ!wしかも壁に浮いてるw



冷蔵庫には有料ドリンクが入ってます。
邪魔です(笑)
無料のティーバッグはほうじ茶と煎茶でした。



鍵はカードキーじゃないので外出時には預けなきゃいけないのがめんどくさい。



クローゼットに何故か明かりが・・・しかも消せないw
寝る時真っ暗にするタイプなので
クローゼットの隙間から漏れる明かりがちょっと気になりました(笑)
消臭スプレーもちゃんと備え付けてありましたよ。



スリッパは普通の使い捨てのペラいのとはちょっと違って厚底!
これはよかったです!



トイレ・バス。
ビジホに比べると広めです。



シャンプーなどメーカー名が書いてなかったけど悪くはなかったです。



アメニティ。



パジャマはかぶるタイプなのではだけなくて良いね。



窓の景色はこんな感じ。
中島公園側ではなく駐車場側でした。
まあそんな外の景色見ないから良いんですけどねw

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR