あまうまにいきたい Lv2 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



木村屋総本店の「桜あん入りあんぱん」



原材料とカロリーです。



真ん中に桜ジャム。



中に国産桜の葉入り桜あん♪
しっかり桜味のあんこが美味しいー!
桜ジャムの方は少し梅っぽいような味がしました。
原材料見てもそんなこと書いてないのに何でだろうw

春も近づき桜味の食品が出回るようになってウキウキです。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「ランチパック さくらと抹茶」



原材料とカロリーです。



桜あんホイップと抹茶あんあずきホイップの2種が入ってます。



断面はこんな感じで、ちょっと分かりにくいですが、
抹茶あんの方のホイップはほんのり小豆色です。
意外とホイップあんこもしっかりと入ってて
桜あんはちゃんと桜味がしてて美味しかったです。
抹茶あんは何かちょっと変な味?(笑)
ごちそうさまでした!

拍手



焼き菓子引き換えハガキがあったので能見台のサリュに行ってきました!
のれんの色が緑からオレンジに変わってます。



焼き菓子引き換えついでにお気に入りのエクレアとフレジェも購入w



てっきり焼き菓子1個と引き替えだと思ってたのですが、5個入り!
これは嬉しい誤算w
紅茶サブレ、バターサブレ、みるくと栗、ネージュ、チーズパイです。
こういうサービスがあるとこれからも通いたくなっちゃいますね。
ごちそうさまでした!


拍手



ヤマザキの「モンブラン」
2個入りです。



原材料です。カロリー不明・・・w





たっぷりのマロンクリームの下にはホイップクリームが隠れてます。
土台はスポンジで、マロンダイス入りのクリームがサンドされてます。
濃厚さはないですが普通に美味しいという感じです。
ごちそうさまでした!



拍手



シャトレーゼの「北海道マスカルポーネのティラミス」



原材料とカロリーです。





中にスポンジが入ってます。
このティラミスすっごく美味しい!
マスカルポーネチーズのコクがしっかりとあります。
量も思ったよりたっぷりで、大満足です!



ストロベリーケーキシュー 



原材料とカロリーです。





中に生クリームと苺カスタード入り。
苺ゼリー、苺のコンポート、クッキークラム入りのカスタードが美味しいです!

どちらも美味しかった!
ごちそうさまでした!

拍手



アンディコの「こだわり極ほうじ茶プリン」



原材料とカロリーです。
前回食べたときのものと比べると http://amauma2.blog.shinobi.jp/Date/20180315/
カロリーが186kcal→145kcal、
原材料の植物油脂がトップだったのが乳製品がトップになってたり、
表記名上は品質が向上したのかな?って言う印象を受けます。



滑らかで、さらっとした水羊羹のような食感です。
といってもゼリーっぽくはなく、乳製品の味がします。
ほうじ茶の味もしっかりあり、美味しいです。
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「HERSHEY'S クッキークリーム&エクレア」



原材料とカロリーです。



ホワイトチョコがかかってます。



中にたっぷりのクッキー&クリーム。
そんなにクッキー&クリーム味濃厚って言う感じでもないですが、美味しいです。
エクレアのはじっこの方までしっかりクリームが入ってるのが良いですね。
ごちそうさまでした!

拍手

BACK NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR