あまうまにいきたい Lv2 能見台・サリュの苺クレープとフランボワーズケーキ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[936]  [937]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [927]  [925]  [923
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



能見台のパティスリーサリュに行ってきました!(店舗画像は以前のもの)



買ったのはこちら!この時期らしい苺なケーキw



いちごクレープ 420円



大きなクレープ生地に包まれた苺ムースケーキ。
たっぷり乗ったいちごの下には生クリーム♪



クレープにしかれた苺ジャムは甘めで、
苺ムースは甘酸っぱいながらも優し味わいです。
見た目も華やかで美味しいケーキです!Ψ(゚∀゚*)Ψ



フランボワーズ 380円



苺は大きくて、ケーキの幅は狭いので、かなり不安定感のあるケーキw



フランボワーズジャム、ピスタチオの生地、
フランボワーズバタークリームを重ねたこのケーキは
甘酸っぱくちょっと大人向けな味です(´∀`*)
ピスタチオのジョコンドはちゃんとピスタチオの味がしてていいですね~!
フランボワーズジャムの酸味とバタークリームの柔らかい味が
うまく調和してて美味しかったです!

やっぱり苺が乗っかってるケーキは華やかで、目でも楽しめていいですね♪
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR