あまうまにいきたい Lv2 ペコちゃんのミルキーロール♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [937]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ペコちゃんのミルキーロール」
スーパーで70円くらいだったかな~。



カロリーと原材料です。
製造は不二家、販売は山崎パンです。
実はヤマザキ製品は普段避けてるのですが、
不二家ならまあ美味しいかな~と思って購入。



純白のロールケーキ♪



ふんわりとしたスポンジにほんのりミルキーな味のホイップクリーム。
ミルキー味クリームって言うと甘さがドきついイメージがありますが、
全然くどくなくて、最後まで美味しくいただきました!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR