あまうまにいきたい Lv2 サークルKサンクス 「アサイーのチーズケーキ~セラミド入り~」 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サークルKサンクス
「アサイーのチーズケーキ~セラミド入り~」 123円(税込)



セラミドは皮膚の保湿、柔軟性を維持する働きがある脂質の一種らしいです。
まあ要するにこれは女性向けのスイーツってことですかね(笑)

アサイーも美容に良いらしいし。



包装を取ると、かわいい模様の書かれたどぎつめの色のチーズケーキが!(笑)



長さは12センチありますが細いのでかなり小さい印象。



土台のクッキーは完全に水分を吸っててねっちょりとしてます(笑)
チーズは少しすっぱくてこちらもねっちょりとした口当たりw
ブルーベリーだかフランボワーズだかのチーズケーキって感じかな~。
これはこれで割と好きな味でした!w

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR