あまうまにいきたい Lv2 白いのにコーヒー味!?という怪しげなプリン 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[824]  [816]  [815]  [814]  [808]  [805]  [804]  [801]  [799]  [798]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白いのにコーヒー味!?という怪しげなプリンをスーパーで発見しました(゜Д゜)ゞ
湘南パティスリーの 「白い珈琲プリン」 70円くらいで捕獲!



原材料にコーヒーらしきものは見当たりません・・・(゜Д゜)



このとおり真っ白!
で、肝心のコーヒー味はするのか?というと・・・微妙www
微か~にするかな?という感じです(笑)
ごく少量のコーヒーにたっぷりのクリープ(牛乳)を入れたような味・・・ですかね!?
でもこのプリン、すごくなめらかとろとろでうんまい!
牛乳プリンとはまた違う味で、おいしかった!



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR