あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広食旅行(秋)~柳月・トスカチーナでハロウィンパフェ♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[838]  [836]  [827]  [825]  [824]  [816]  [815]  [814]  [808]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/544ed8ec.jpeg

緑ヶ丘公園を出て強風の中歩いて25分・・・
帯広の老舗お菓子屋さん、柳月が運営するショップ&レストランの
「トスカチーナ」へやってきました!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/759d7553.jpeg

目的はレストラン利用だったのですが、
ちょうどお昼時ということもあって待ってる人でいっぱい!Σ(゚Д゚;)
整理番号を受け取ってお菓子みながら待ちますよ~~~!
レストラン利用のためにここまで強風に耐えながら歩いてきたんだもの、
ただで帰るわけにはいかないさ!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/6f6bae20.jpeg

約30分待ってようやく席に着けました~。
お目当てはこのハロウィンパフェ!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/93b8ca75.jpeg

いろんなパフェやスイーツ、それからパスタやピザもたくさん種類がありました。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/88d64fe9.jpeg

ハロウィンパフェ 750円
「北海道産かぼちゃアイスや、濃厚なマロンクリームで秋の風味満点パフェです。
中に入ったふわモチのどらパンケがいいアクセント♪」 とのこと。
どらパンケとは柳月のお菓子の商品名です。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/f4a1b2bd.jpeg

てっぺんにはおばけの形のチョコと栗がのっかってます。
黄色いうねうね、写真で見たらオレンジ色だから
かぼちゃペーストなのかと思ってたけど、マロンペーストだー!!Σ(゚Д゚*)
栗好きなのでうれしい誤算w

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/fadfcb09.jpeg

マロンペーストの下はマロンアイス!
ハロウィンっていえばかぼちゃだからかぼちゃ主体のパフェかと思ってたけど
まさかのマロンパフェですwww

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/a584cedd.jpeg

生クリーム、どらパンケ、ソフトクリーム、さくさくとしたビスコッティ的なもの、
かぼちゃまんまのペースト、かぼちゃアイス(?)の層になってました。
上が栗で下がかぼちゃのパフェでしたね。
ごちそうさまでしたー!

帰りはバスで帰ろうと思ったけど時間調べてなかったしバス停も調べてなかったので
帯広駅まで歩きました(笑)
50分近くかかった・・・!
けど冬に来た時みたいに雪がないから結構な距離歩いても割と平気ですね~。
風強かったけど!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR