あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広旅行(秋)~食欲の秋!「麦音」のパン!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[827]  [825]  [824]  [816]  [815]  [814]  [808]  [805]  [804]  [801]  [799
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/e444f1a4.jpeg

帯広に旅行に行ってきました!
エアドゥの機内ドリンクはガラナを飲んでみました。
コーラとちょっと違って薬っぽい味ですねw

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/1bdda662.jpeg

帯広空港に着いたらバスで帯広駅まで。
バスの車内から牛が見えたのですかさず激写!(笑)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/984fb2da.jpeg

帯広駅についてホテルに荷物を預けたらバスで早速こちらへ!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/9e8a0690.jpeg

「麦音」というパン屋さんです。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/4c76eb19.jpeg

入り口ではパンのレリーフがお出迎え!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/da0d3203.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/fe3cf1c4.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/d4ee914d.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/eb465570.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/a03ba71f.jpeg

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/b2e0ec33.jpeg

こちらの店はかなりたくさんの種類のパンがあります。
デニッシュ、ピザ、サンドイッチなどほんといっぱいあって選ぶのが大変(笑)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/1700c195.jpeg

イートインできるのでこちらの席でいただきます~。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/899c66bd.jpeg

座席数はそんなに多くないので、観光客の多い連休や夏休みは並ぶんでしょうかね~。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/02655294.jpeg

テラス席もあります。
しかしこの日の帯広はすでに横浜でいう真冬並みの気温で寒いので無理です(笑)

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/27d4fe5b.jpeg

こちらには無料で飲める水と、なんとトースターもあります!
パンは温めた方が美味しいものも多いもんね~!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/34fbbca0.jpeg

買ったのはこちらの4点。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/0cc28d6a.jpeg

とろ~りチーズパン 264円
「生地量も増量!5種類のチーズを使用しています」 とのこと。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/c24f9378.jpeg

上にチーズがたっぷりのってますが中はなにも入ってません。
そういう意味ではちょっと物足りない感あって、
ピザにすればよかったかな~と思いました(笑)
しかしパン生地自体が美味しいのです!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/964492e3.jpeg

マロンチャバタ 162円
「チャバタに国産のマロングラッセを練り込みました。
チャバタの生地と甘いマロングラッセが合います」 とのこと。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/9bcf31aa.jpeg

細かいマロングラッセが結構入ってます!
もっちり生地と甘いマロングラッセ、たまらん!うまーい!

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/c6e67f62.jpeg

麦ポポ(カスタード) 162円
「ふんわりしっとりした生地に自家製カスタードがたっぷり」とのことでしたが・・・

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/bc8260b8.jpeg

カスタードほとんど入ってねぇー!!(゚Д゚;)
これは詐欺だ!!普通のクリームパン買えばよかった(´・ω・`)
小さいのに高いし・・・(クリームパンの方がでかくて安かった)
いやね、生地もカスタードもそれ自体は美味しいんですよ。
しかしあまりにもカスター少なくてこれはかなり印象が悪い・・・

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/fade1ab1.jpeg

パンプキンデニッシュ 261円
「道産かぼちゃの甘煮とかぼちゃクリームを敷いたデニッシュに、
ローストアーモンドをトッピングしました」 とのこと。

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/040742ea.jpeg

美しい層ですね~

http://file.amaumagazou.blog.shinobi.jp/350ee11f.jpeg

美しい層の見た目から分かるように、さっくりとした生地が美味しい!
かぼちゃの甘煮とかぼちゃクリームも美味しくて、
こちらで食べたパンの中で一番好みでした♪

たくさんの種類のパンがあるので好みとちょっと合わないものと
出会っちゃうこともあるのかな。
でもかぼちゃデニッシュはマジ美味しかった・・・!!

帯広駅からバスじゃないとちょっと遠いのがネックですが、また行きたいお店です。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR