あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヤマザキの「生どら焼き ラムレーズン」



原材料とカロリーです。





たっぷりレーズンの入ったラムレーズンクリームが美味しい!
ラムレーズン味スイーツは大好きなので、これはすごく好みでした!
このどら焼きシリーズは皮もしっとりしてて好きです。
ごちそうさまでした!

拍手



ヤマザキの「シューロールケーキ」



原材料とカロリーです。



4つに切れた物がトレーに入ってます。



シュー皮にしっとりスポンジ。
中のホイップは凄くしっかりした硬さです。
シュー皮はまあ要らないかな、と思うものの、
皮の内側にちょこっとだけカスタードが塗ってあるので、
ただのシュー皮よりも美味しいですね。
ごちそうさまでした!

拍手



アンディコの「和栗のエクレア」



原材料とカロリーです。





栗味のとろとろカスタードが美味しいです。
でもエクレア生地3分の1はクリームが入ってませんでした(笑)

拍手



山崎の「生どら焼き スイートポテトクリーム」



原材料とカロリーです。





中にたっぷりのスイートポテト風カスタードクリームと、
安納芋あん使用のホイップクリーム。
芋の味は濃厚というわけではなく、ちょっと芋味程度なので
芋味を期待すると残念ですが、普通に美味しいですね。
皮も美味しいです。



こちらは通常の「生どら焼き 粒あんホイップ」



原材料とカロリーです。





たっぷりの粒あんホイップ。
こちらも美味しい。
でもモンテールの方が好きかな(笑)

ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「ふんわりどら焼き・栗」 98円
栗と聞けば買わずにはいられない・・・(笑)
このどら焼きシリーズ好きですしね!



原材料とカロリーです。





ふんわりどら焼きの皮に、ホイップクリームと栗あん。
ホイップクリームは少し黄色くて、ほのかに栗の味がします。
濃厚な栗あんと合わさって美味しい♪
ごちそうさまでした!

拍手



モンテールの「イタリアマロンのシュークリーム」



原材料とカロリーです。





中にマロンホイップとマロンペースト!
マロンホイップはちゃんと栗の味がするし、マロンペーストは濃厚で美味しい!
しっかり栗を味わえるシューです。
ラム酒DILLON使用とのことですが洋酒の味はちょっと分からないかもw
ごちそうさまでした!


拍手



アンディコの「味わい深いシュークリーム」



原材料とカロリーです。



近所のドラッグストアで常に58円という安さで売ってて、
安すぎるから味もどうかな・・・と思ってなかなか手を出せずにいました。
大きさもこのように、全く小ぶりではありません。



安いからクリームほとんどないかなーとか思ってましたが
中にしっかりクリームが入ってます!
そして美味しい。
58円なら大満足の味です!
2種のクリームってのもいいですね。
ごちそうさまでした!

拍手

BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR