あまうまにいきたい Lv2 コンビニ・スーパーのスイーツ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドンレミーの「ほうじ茶もんぶらん」
246円の2割引でゲット。



原材料とカロリーです。



蓋を取るとこんな感じ。



ほうじ茶クリーム、カスタードホイップ、ココアスポンジの構成。
ほうじ茶味はほんのりという感じです。
まあ原材料のトップが油脂加工食品だから味にはそんな期待してなかったけど(笑)
当然油っぽい味でした。
2割引ならまあまあ、定価ならうーんって感じですかねw

拍手



ロピアの「絹ごし春の桜プリン」約100円



原材料とカロリーです。



とろとろなプリン♪
原材料に桜の文字はなく、香料だけですが、
しっかり桜風味を感じられて美味しい♪
桜スイーツは出てる期間が短いからホントにこの時期だけのお楽しみ。
ごちそうさまでした!

拍手



アンディコの「こだわり極ほうじ茶プリン」約100円



原材料とカロリーです。



極みシリーズおなじみのなめらかな食感。
見た目はチョコプリンのようなコーヒープリンのような色合い。
食べてみるとちゃんとほうじ茶の味がします!
濃厚というほどではありませんが、美味しいですね。
ごちそうさまでした!

拍手



プレシアの「ふんわりブッセ 香るチーズ」約100円



原材料とカロリーです。



思ったより大きいブッセ。



中にたっぷりtチーズクリーム♪
ブッセ生地はふかふかというほどではないかな。
クリーム単体で食べるといかにもショートニングの味でイマイチなんですが、
生地と一緒に食べると何故かチーズの香りが広がって、
なかなか美味しかったですw

拍手



モンテールの「ふんわりどら焼き 宇治抹茶」約100円



原材料とカロリーです。





ふんわりどら焼きは、名の通りふんわりしてるため、
もっちりどら焼きより厚みがあります。





中に抹茶クリームと抹茶餡♪
クリームも餡子も美味しいですが、
特に抹茶餡が抹茶の苦味が出てて美味しいです!
どら焼きの皮もしっとりしてて好き。
このどら焼きシリーズはシュークリームと同様に
今後もどんどん季節商品を出していって欲しいですね。
ごちそうさまでした!


拍手



「タニタ食堂の100kcalデザート カフェモカプリン濃厚カカオソース」
約100円。



原材料とカロリーです。





ぷりっとしてます。
カフェモカなので、ココア味主体で、ほんのりコーヒー味。
コーヒープリンよりはマイルドで、チョコプリンよりはあっさりって感じです。



底にちょっと濃いめのココアプリン。
タニタ食堂のプリンは低カロリーながら、まあまあ美味しいですね。
ごちそうさまでした!

拍手



雪印メグミルクの
「栗原さんちのおすそわけ よくがんばったねカフェラテプリン」



原材料とカロリーです。



カフェラテの味のプリンです。(そのまんまw)
カフェラテなのでマイルドなんですが、
甘すぎず、コーヒーの苦味も感じます。
卵で固めた食感ではなくゼラチンの食感のプリンです。
まあ大体コーヒープリンはそうですね。
でも美味しかったです。
おすそわけシリーズはパンナコッタが好きだな~。

拍手

BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR