あまうまにいきたい Lv2 横浜そごう「林屋茶園」で桜と抹茶のパフェ♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[365]  [362]  [361]  [358]  [357]  [354]  [353]  [352]  [348]  [346]  [344
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベイクォーターで食事したあと、〆のスイーツを!と言うことで
横浜そごうにある「林屋茶園」へやってきました。



ちょうど季節のスイーツで桜パフェやってる~!!ヽ(゚∀゚*)ノ
桜スイーツ大好き!
パフェとあんみつで散々迷い・・・
やっぱり少し豪華なパフェに決定!



桜と抹茶のパフェ 1188円(税込)

  

桜の花びら入り桜アイス、苺、ワッフル、抹茶ソフト、ホイップクリーム、桜餡、
白玉、チェリーソース、抹茶スポンジ、抹茶ゼリー、桜寒天が入った豪華なパフェ!



桜アイスは2玉も入ってます!
桜の花びらが結構ごろごろ入ってて、しっかりと桜の風味が感じられて美味しい!!
抹茶ソフトはさすがお茶屋さんなだけあって、
抹茶が濃厚でかつミルキーな味わいで安定の美味しさ!



桜餡もちゃんと桜の味♪



チェリーソースも結構たっぷり~。
抹茶ゼリーはちょっともっちりした触感で、ちゃんと抹茶の味が出てておいしい!
桜寒天もしっかり桜の味!

抹茶と桜は安いのだと全く風味がないことが多いのですが(特に桜は色づけだけとか実はただのさくらんぼ味とかになってる)、ここのはどちらもしっかりと抹茶と桜の味が感じられて、
とっても美味しかったです!ヽ(*´∀`*)ノ



口直しのお茶葉の佃煮が付いてるのも嬉しいですね♪

久しぶりの林屋・・・とても美味しくて満足!
それと、やっぱりそごうのレストラン街は静かでいいなあ。
ごちそうさまでしたー!!



拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR