あまうまにいきたい Lv2 ベイクォーター「frenchnaフレンチーナ」で軽く夕飯 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[362]  [361]  [358]  [357]  [354]  [353]  [352]  [348]  [346]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リアンでサンドイッチランチのあと、みなとみらいをお散歩。
桜はまだ咲いてるけど曇り空なのが残念!



赤レンガではフラワーガーデンが開催中でした。



なんかミニカーのレースイベントもあって、痛車がありました(笑)



ランドマークタワーと桜のセットは写真栄えしますね~。



ほわほわで綺麗。



新高島の映画館が絶賛解体中で、ものすごいことに・・・!
完全に廃墟!
こんな光景も珍しいので、私を含め、写真撮ってる人が結構いましたよw
ぶらぶら散歩して、ベイクォーターまで移動して、ちょっと早めの夕飯です。



ベイクォーターの「frenchnaフレンチーナ」と言うお店で頂くことにしました。
ベイクォーターはレストランあんま知らないのですが、
価格を見てたらここ、意外と安くてよさ気だったし、
夕飯には早めの時間帯と言うこともあって落ち着いた雰囲気だったので入る事にしました。
しかしメニュー写真撮り忘れたので商品名とか値段わかんないですw



鯛とマスカルポーネのカルパッチョ



真っ赤なトマトに鯛の刺身と、味付けのしてあるマスカルポーネチーズ!
美味しいです♪



クレソンとロースト鴨肉のサラダ



これ、すごいボリュームで、普通に2人前はあるんですが800円(税抜)いかなかった!
安い!



たっぷりのクレソンとうま味がぎゅっと濃縮されて噛み応えのある鴨肉。
レモンドレッシングでさっぱりうまーい!



4種のチーズの盛りあわせ
バゲット、オリーブ、ミニトマト、くるみもついてて、
ちょうど2人で分けられる個数になってました!
さて、チーズの内容はというと・・・



ブルーチーズ!蜂蜜が掛かってます。



モッツァレラ!



カマンベールと、
名前は分からないですが少しほろっとした食感のハードタイプのチーズ!



チーズ盛り合わせはやっぱチーズ好きには見てるだけでテンションあがります(笑)



どのチーズも美味しくいただきました!
やっぱりカマンベールが一番好きかな♪



意外とリーズナブルで、窓際だったけどベイクォーターは人通りが少なく、
更に一番上の4階と言うこともあって尚更人が通らないのでのでのんびりできましたw
特にサラダのボリュームにはびっくりしたなあ!
ここはまた入りたいかも~。
しかしおつまみ系食ってるのにお酒は一切飲んでません(笑)



そういえばテラス席もあって、そこでは犬と一緒に食事できるみたいです。
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR