あまうまにいきたい Lv2 TDS~ザンビーニの意外に美味しいティラミスロール♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ニューヨーク・デリでサラダランチの後は、
タワーオブテラーにファストパスを使って乗りました。
心なしか落ちる回数が増えてたような!?
やっぱ落ちるのは楽しいな~!
ジェットコースターでも落ちる瞬間が一番好きです。



トイストーリーマニアはまた来たときに乗ればいっか。
そのときには別のアトラクションが出来ててそっちに人気がいってる・・かもしれないし(笑)

さて、タワテラに乗った後は・・・特に載りたいものもないし、
外にいるには風強すぎて寒くてしんどいし、
そういえば糖分あまり取ってない!(笑)ってことで・・・



「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」にやってきました。



メニューはこんな感じ。



スーベニア付のデザートも歩けどそれはスルーして・・・
ジェラトーニのスーベニアだったらこれ頼んでたかもしれませんが(笑)



ティラミスロールケーキ 370円
アイスコーヒーS 240円



上にはキャラメリゼされたカリカリのナッツとホイップクリームが乗ってます。
このティラミスロールが意外にも美味い!!
生地はもっちりとしてるし、巻き込まれたティラミスクリームが美味しい!
提供が明治だから甘いものは得意なレストランだったのかな!?(笑)



店内はがらがらです(笑)
でも外と違ってここは暖かく、人も少ないから非常に落ち着いてて良かった~!
なのでここに1時間くらい居座ってのんびりしゃべってました(笑)



そういえばここもダッフィーとジェラトーニのデコがありました。

糖分補給の後は、もう外は寒いし特にしたいこともないしってことで
お土産を見て帰ることに。



ショップの入り口上にもデコ!



しかしダッフィーもジェラトーニもディズニーらしさは全くない顔立ちですよね・・・(笑)
いかにも日本人が好きな顔立ち。
確かに私もジェラトーニは好きだけど白い猫ちゃんはあんま惹かれないもんな~。



久しぶりに来て、アトラクション全然乗ってないけど
ジェラトーニのグッズが変えたので満足♪



地球にさよなら!
この地球、USJにもありますよね・・・かぶるなあ(笑)



今度来るときにはジェラトーニのグッズがもっと増えてるといいな~。
入場チケットさらに値上がりするからますます行かなくなりそうだけど・・・(-ω-)

ま、晴れたし楽しめたしよかったよかった♪

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR