あまうまにいきたい Lv2 TDS~久々のディズニーシー!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[301]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりにディズニーシーに行ってきました!
朝家出るときは曇ってたけど現地に着いたら快晴!
前日までは雨で寒かったけど暖かい~!
海が近いので風は強いけど(笑)



今日の目的は、まだ乗ってないアトラクション・トイストーリーマニアと、
ダッフィーのお友達として登場した猫のジェラトーニというキャラです。

が・・・!


ジェラート屋の橋を過ぎたあたりから

トイストーリーのファストパス待ちでこの行列!!!(゚Д゚;)




これ全部トイストーリーマニアのFP待ちの行列なんだぜ・・・?
この辺まで来て、
キャストさんが「(このあたりのゲストさんから)FP用意できないかもしれません!」
って・・・(゚Д゚;)

別にそこまでして乗りたいもんじゃないわwww
ちなみにこのときスタンバイは170分待ちとかでした。
フツーにスタンバイで乗ったほうが確実です。
あとで見たら100分待ちとかになってたし・・・。

並んでまで乗りたいものでもなかったので、
タワーオブテラーのファストパスを取ってインディジョーンズに向かうことに。



トイストーリー・タワテラの人気アトラクションコンビのエリアを抜けると
人もまばらになって来ました。
今日人多いなーと思ったのは気のせいだったようです(笑)
あそこにだけ集中しすぎ!!



スウィート・ダッフィーというプログラムが開催されていて、
いたるところでダッフィーのデコがなされてます。
ジェラトーニが目的なのでダッフィーは素通り・・・(笑)



インディジョーンズにやってきました~。



インディジョーンズは60分待ち、実質50分待ちくらいでした。
カメラを新しくしたら、暗いとこでも綺麗に取れて感動♪

さて、インディに乗ったら、小腹も空いてるので軽く何か食べましょうかね!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR