あまうまにいきたい Lv2 TDS~ジェラトーニのぬいぐるみ♪~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[304]  [303]  [302]  [301]  [296]  [295]  [294]  [292]  [291]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジェラートを食べたら、すぐ近くのお店に行くことに。



「マクダックス・デパートメントストア」
ダッフィー系のグッズが充実してるお店です。



目的はダッフィーではなくジェラトーニ!!
すみませんダッフィーは全く興味ないんです(笑)
今回シーに来た一番の目的がジェラトーニグッズを買うことなんです。
猫がすきなのさー。



ジェラ単体がいいなあ。



ジェラトーニのグッズは少なく、一番可愛いのがこの少し大きなぬいぐるみ!
キーホルダーのはなんか、鼻がでかすぎてあまり可愛くないんですよね・・・(笑)



ってことで買ったのがこのぬいぐるみ!
かわゆすな~(*´Д`*)
3900円とお安くないけど、着せ替えようのコスチュームはこの本体より高い4300円・・・
着せ替えは色々出せて儲けるからね・・・着せたほうがやっぱ可愛いし。
汚いさすがディズニー汚い。

さて、グッズを買って満足!
しかし、風はどんどん強く冷たくなり、
気温がどんどん下がってきてる気がする・・・(・ω・;)
寒くて外にいるのがしんどくなってきたので、カフェでランチがてら休憩です!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR