あまうまにいきたい Lv2 品川・グランドプリンスホテル高輪「グランカフェ パティオ」でサラダバーランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[601]  [600]  [597]  [596]  [595]  [594]  [591]  [590]  [587]  [586]  [584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



品川のグランドプリンスホテル高輪へランチしに行きました。



ホテル内にあるGRAND CAFE Patio(グランカフェ パティオ)でランチを頂きます!



窓際近くの席に案内されました。



お店の中はこんな感じで天井が高いです。
このホテルの朝食会場として使われているみたいです。



ランチメニューはこちら。
私はサラダバーランチ1600円を頂きました。
表示価格のほか、サービス料が10%掛かります。



その他のメニューはこちら。



ではサラダバーの所へ!



葉っぱ類だけでなくピクルスとかあるし、ハスイモというちょっと珍しいものも!



鮭とキャベツのマスタードマリネ、きのこのマリネという惣菜もあるのが嬉しい♪



ドレッシングも色々あります。
バーニャカウダソースがある!



トッピングもあります。



蒸し野菜もありますよー。



蒸し野菜の隣にはなんとチーズフォンデュ!!Σ(゚Д゚*)
チーズ大好きだからテンションあがりました(笑)



こんな感じで盛ってきましたよ~。



ランチのセットについてくるパンはふかふかで大きめ!
ちゃんと温められていて、バターの甘みがあって美味しい♪
ただ、こういうふかふかで柔らかいパンは、
冷めるとぱさぱさで美味しくなくなってしまいますが・・・(笑)



サラダバーのサラダ、色々あってこれだけで満足できますね。



ハスイモはサクサクしてる!



鮭とキャベツのマリネ、きのこのマリネ、どちらも美味しい!
写真には写ってませんがピクルスも適度な酸味があって美味しかったです。



蒸し野菜にチーズフォンデュソースをだばーっとたっぷりw
チーズうまーい!!かぼちゃ凄いねっとり!
あとでこのチーズフォンデュソースをパンにもつけたりして、
チーズフォンデュばかり食べてました(笑)



こちらは魚料理のランチ。2300円。
魚はカジキと鯛のソテー。
2種もついてくるってすごいですね!ボリュームもあります。



こちらはパスタランチ。1800円。
すごい海老たっぷりで白シメジもたっぷり入っていて、麺はしっかりとアルデンテ!
パスタの量もけち臭くなく、結構たっぷりです!
カフェサイズは大体80g(乾麺換算)だと思いますが、これは100gはあると思う。
サラダバーランチと200円しか違わないのにこれはすごいお得ですね!
ていうかパスタ200円ってことだよね・・・!?(笑)



食後のドリンクとデザート。
ドリンクは紅茶、コーヒー、ハーブティーから選べて、
いつものアイスコーヒーを選択ですw



デザートはただのアイスにマンゴーソースをかけたもの。
下にはフルーツ缶?いや朝食ブッフェでよく見るフルーツカクテルですね。
この日寒かったし店内もかなり寒かったし冬なのにマンゴーってなんでやねん!
っていうことでデザートはいまいちでした(笑)

でも食事部分は満足でしたし、店内は静かでのんびり出来たのもよかったです!
接客もホテルなので丁寧でしたしね。
パスタランチはホテルにしてはかなり安いと思います(笑)
ごちそうさまでしたー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR