あまうまにいきたい Lv2 品川アトレ・Sarabeth's(サラベス)の濃厚チョコプリン! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[604]  [601]  [600]  [597]  [596]  [595]  [594]  [591]  [590]  [587]  [586
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



品川のアトレにあるSarabeth's(サラベス)で休憩~。



メニューはこんな感じでパンケーキとかフレンチトーストが売りのお店みたいです。
でもそんなにおなかは空いてなかったので、
お店の入り口のショーケースに並んでたスイーツを食べようかな~と思っていたら、
パンケーキやら食事メニューやらばかりで、
軽めなスイーツがメニューに載ってない!?Σ(゚Д゚;)ガーン
店員さんに聞いて見たらちゃんと軽めなスイーツが載ったメニューを持ってきてくれましたが・・・
メニューあるなら最初から置いて欲しい・・・。



注文したのはこちら。



ドリンクはカプチーノ。560円とかだったかな~。
消え掛かったようなラテアート・・・(笑)
でもふわふわの泡とまろやかなコーヒーで美味しかったです。



チョコレートプディング 680円くらいだったかな?
WECKの瓶に入っていて、可愛いです。



薄くてパリパリノチョコがてっぺんにたっぷり!
その下にふわふわなクリームがたっぷり。



中のチョコプリンはねっとりなめらかで濃厚でうまーい!!ヽ(゚∀゚*)ノ
量もかなりありますね!
WECKがたぶん220mlタイプだと思うので200mlはあるのかな?
お店入り口のショーケースで見た同じチョコプリンは350円と安くて、
こちらは値段がかなりアップしてますが量もだいぶ違うと思います。
濃厚なチョコプリンで量もたっぷりなのでかなり食べ応えがありました!
これ1つでかなり満足できますね~(笑)

でも3人で入ったのにお手拭1個なかったし、
客が通路歩いてるのに店員さんが自分がよけず客をよけさせて通路通ったり、
なんかもやもやポイントがあったのが残念かなあ。

ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR