あまうまにいきたい Lv2 上大岡wingのアフターヌーンティーでランチ! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[609]  [606]  [605]  [604]  [601]  [600]  [597]  [596]  [595]  [594]  [591
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上大岡wingにあるアフターヌーンティーでランチ!



軽食とスイーツとお茶がセットになった
「ニューイヤーアフターヌーンティーセット 1680円」を注文です。

そのほかのメニューはこちら ↓









注文して、お茶が来て、のちに食事プレートがきました。



セットドリンクは季節ドリンクの「ウィンターショコラティー」にしました。
ほんのりショコラが香るという感じかな。
ミルクを淹れて飲むのがお勧めとのことなのでミルクもつけてもらいました。



ワンプレートに載ったサンドイッチとスイーツ!
「ローストチキンにエッグフィリングを合わせたサンドイッチ、ミニサラダ、
季節のショートケーキ、紅茶のロールケーキを愉しめるスペシャルプレート」とのこと。



サラダはかなりのミニサイズです。



サンドイッチはパンがトーストされていて外側がカリカリサクサクでうまーい!!



チキンはジューシー!
エッグフィリングは粗めの卵ペーストといった感じで、
玉葱とピクルスのみじん切りがしゃきしゃきとしてて、おいしいです!



紅茶のロールケーキはスポンジが紅茶で、なかなかしっとりとしてます。
クリームがなんか普通のクリームじゃない、不思議な味。



季節のショートケーキは、ショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ。



プチシューの中はチョコクリーム入り。
でも皮がふにゃふやで分厚くてあんまり好きじゃない(笑)
スポンジはしっとりふわふわで美味い!
白いクリームはあっさりとしてて、
ラズベリーチーズクリームはチョコに塗られたラズベリーソースが合わさってるので
ハーフサイズでも結構ボリュームがあるんですが、味は結構軽めです。
美味しかった!

アフターヌーンのパンは美味しいですね。
やっぱりベーカリーをやってるだけあります。
ごちそうさまでした!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR