あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~Gasthof Butzガストホフブッツの朝食3~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[246]  [245]  [244]  [243]  [239]  [238]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おはようございます。
ドイツ旅行4日目・・・ローテンブルクに滞在するのは今日が最後です。



ここでの朝食もこれが最後かあ・・・。



最後ももりもり食べるぞ!
いつもコーヒーを頼んでたから、この日にはついにコーヒーか紅茶か聞かれずに、
「あなたは・・・ああ、ちょっと待っててね(^^)」みたいなこと言われましたw
なんか常連になった気分で嬉しいw



やっぱりこのチーズがうんまい~!!



最後はこの白パンをいただいてみました。
外はパリッと中はふんわりもっちりうまーい!
チーズタワーに蜂蜜があるのを最後にしてようやく気付きました・・・。
蜂蜜~~やっぱり好き~~うまい~~~(*´Д`*)



中はこんな感じです。

 

最後にライ麦パンもいただく。



ドイツでメジャーなnutellaヌテラというチョコナッツペースト。
ナッツがそんなに好きじゃないのでこれはあんまり好みじゃないかなあ。



最後はやっぱりヨーグルトで〆。



ごちそうさまでした。
そしてお世話になりました。



どうするか直前まで迷ったけど、荷物を預かってもらって、
ローテンブルクのクリスマスマーケットをちょこっと見ていくことに!

チェックアウトのとき初めて見る男の人が対応だったのでちょっとどきどきしたけど
思い切ってドイツ語で「荷物を預かってもらえますか?」って聞いたら
1回聞き返されたけど2回目で通じた!\(^▽^)/
でも荷物はレストランと客室に通じる階段のあたりに置いといてーって感じだったので、
運が悪ければ盗られるかも・・・(笑)
治安がいいのんびりした田舎町ならでは・・・ですかねえ!?(笑)

ではローテンブルクの町へ最後の観光に!


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR