あまうまにいきたい Lv2 2014 ドイツ旅行~中世犯罪博物館~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[243]  [239]  [238]  [235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [225]  [224]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中世犯罪博物館にやってきました!
こんな可愛い建物の町なのにえぐい博物館があるんですねえ(笑)



季節によって営業時間が違っていて、
訪れた日は14時から16時までと一番短かったです。
何気に日本語表記が・・・!
ここが日本人にとても人気のあるスポットだというのが分かりますね。



では入場しましょう~!



入場料は5€です。



早速拷問道具が・・・!



こんなんよく考え付くよなーというのがたくさん展示されてます。



焼印



恥辱のマスク



これがかの有名な鉄の少女



貞操帯。
股擦れしそう・・・。



ジオラマもありました



水攻めされてる!



これは死刑執行人のマントというものです。

さっくり紹介しましたが、
結構いろんなのが展示されていて、見ごたえがありました!
色々展示してるから写真もいっぱい撮っちゃったぜ。
帰りにここでポストカードをお買い上げ。



ちなみに博物館入り口横にはこんなものがあります。



これで見せしめにするんでしょうかね・・・。

さて、今日は城壁も回ったし博物館も満たし、いっぱい動き回ったなー!
結構疲れたので、ちょっと早いけどホテルでのんびりしましょうかね。


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR