あまうまにいきたい Lv2 2014 名古屋旅行~梅雨前の暑い名古屋へ!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[107]  [102]  [98]  [97]  [96]  [95]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5月末に名古屋に行ってきました!
目的は友人に会うことと、美味いものを食べること!(笑)



こだまで出発です。
名古屋くらいならこだまで十分!
大阪とか京都になると時間かかりすぎて無理ですけどね(笑)



朝食はバランスアップの「いちじくと繊維」と・・・



セブンの宇治抹茶のシュークリームです。
このシュークリーム美味かったな~。



この朝はまだぼんやりとした空で、富士山もおぼろげです。
写真だとコントラストをかなりあげてみて、見えるレベルw



うん、富士山はやはり良いね。日本の心だ。



約2時間30分・・・名古屋に到着ー!
うおっ名古屋暑っ!
この日の予想気温は横浜27度、名古屋30度とかだったかな・・・
新幹線を降りた瞬間からむわっとした空気に包まれてびっくりです(笑)

さて、改札をでると時計前で待ち合わせてる人がいっぱいです。
私は友人とはここではなく、大須観音駅で合流しますよ~。
しかしその前に高島屋にふらりと寄ってしまったことが原因で、
地下鉄東山線の乗り場に迷うことになったのであった/(^o^)\
いきなり方向音痴発動してどうするっ!(笑)

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR