あまうまにいきたい Lv2 2014 名古屋旅行~大須商店街あれこれとアリスと大須観音ちょっとだけ~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[109]  [108]  [107]  [102]  [98]  [97]  [96]  [95]  [89]  [88]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピザランチを終えたら大須商店街を歩きます!
商店街古い店から新しい店まで、色々あって面白いです。



メイドカフェがあれば・・・



古めかしい構えのお店もあったり。



完全にマックを意識したケバブのお店(笑)



アルパカ!



オサレなクレープ屋さん。胡麻クレープ・・・美味しそう(^q^)



待ち合わせによさ気な招き猫。



ここ、商店街の中にあっておみやげ屋とごっちゃになってました(笑)



暑いので水で手を冷やしてみたり。
すごく冷たくて気持ちよかった!



これは次の日訪れたのですが、大須観音側商店街入り口すぐにあったアリスグッズのお店。

 

中へは小さな扉をくぐっていきます。
中は女子率99%(笑)
アクセサリーとお菓子が売ってました。
ただでさえ売り場がめちゃくちゃ狭いのに
アクセサリー売り場はとにかくみんな品定めして動こうとしないのでろくに見れたもんじゃありません(笑)
札幌で行った猫雑貨屋で売ってたのと同じ猫の指輪が無常1500円くらいでこっちだと500円くらいでびっくりした(笑)
札幌で買わなくてよかったw
何か買おうと思いましたがあまりの混雑振りにいやになりましたwww



そして大須観音。
これも次の日撮ったものです。



メジャーな神社、寺には必ず外国人観光客がいますね。
とりあえず外観だけ見て終了ですw


大須商店街を歩いたら、そのまま栄方面まで行きますよー!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR