あまうまにいきたい Lv2 2014 名古屋旅行~Blanc Pain(ブランパン)のパン!~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [102]  [98]  [97]  [96]  [95]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ケーキセットで一休みをした後は、地下街から出て地上へ。
ちょっと気になってたこちらのパン屋さんに寄ってみました。
「Blanc Pain sakae(ブランパン栄)」というお店です。



店内ではパンのほか、フレッシュジュースも売っていてその場で飲めるみたいです。

 

気になるのはやっぱりハードパン!



デニッシュや惣菜系もあります。



チーズ系のパンも気になる・・・。
あんまりいっぱい買っても食べきれないし、と色々悩んで2個購入!



買ったのがこちら。
いつもチーズとレーズン胡桃系のパンを買ってるような・・・(笑)



ブルーチーズと胡桃、蜂蜜ヴァイツェン 259円(税込)



長さ約19センチのパンです。



こんな感じで胡桃とブルーチーズがサンドしてあります。



青かびの存在感・・・!(´Д`*)

青かびがまるっと見えてますが、蜂蜜の甘さがあるのでそんなに癖が無いです。
胡桃のコリッとした感じも美味し!
ライ麦を使用したパンはむぎゅっと目が詰まっています。



ルヴァンフロマージュ 388円(税込)



2種のレーズンと胡桃を使用した天然酵母生地のパンで、中央にはKIRIクリームチーズ。
ソフトなフランスパンといった感じで、中はしっとりしてます。
レーズンたっぷりの生地はレーズンの甘みが移っていてうまーい!
くるみもたっぷりで食感がよく、そこに更にクリームチーズ!
美味しいに決まってますね♪

このお店の本店は名古屋市天白区にあるみたいですよ。
どちらのパンも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR