あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広旅行(秋)~帯広空港で六花亭のシュークリームを最後に食らう~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[860]  [859]  [858]  [856]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帯広空港に到着!



最後にお土産をチェック~。



空港内もすっかりハロウィン仕様でした。



出発まで時間があったので送迎デッキでのんびり。
お土産やカフェのある階よりも静かで良いんです。



帯広空港には六花亭の店舗が入っていて、冷蔵スイーツも売ってるのです。
そこで購入した、シュークリーム(カスタード) 90円をいただきます!



原材料です。



とっても小ぶりなシュークリームなんです。



私の手はそんなに大きくないのですがそれでもこんな感じです。



しかーし!
小ぶりながらも中はとろとろカスタードが
ほとんど空洞もなくぎっしり詰まってます!
うまああああああいヽ(゚∀゚*)ノ

最後の最後にして、今回私が食べたかったのはこれだ・・・!!と思いました(笑)
要するに、とろとろカスタードが食べたかったんですね~w



送迎デッキから、出発するJAL便の様子を見てると・・・おや?



なんと!
ハロウィンのコスプレして従業員が飛行機のお見送りをしてますよ!
JALはなかなか面白いことやるなw

そうこうしてるうちに私も出発の時間。



さらば帯広・・・!



エアドゥの機内ドリンクは、じゃがバタースープにしてみました。
おお!?なんだこれうまいぞ!!
バターの風味がよく、濃厚なポタージュでした。


今回の帯広旅行はパンをよく食べましたね~(笑)
パンが安くて美味しいんだもの!
なぜかケーキはあんまり食べたいと思わなかったですね(いや、食べたけどね)
帯広は札幌に比べればやっぱり観光客というか、
人自体少ないので、のんびりできて楽しかった!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR