あまうまにいきたい Lv2 2016 帯広旅行(秋)~最終日!リッチモンドホテル帯広駅前の朝食その3~ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[859]  [858]  [856]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



帯広旅行も最終日!
リッチモンドホテル帯広駅前の朝食、連泊最後も変わったとこをピックアップ。



パンの種類が変化



クリームコロッケが肉じゃがコロッケに



ではいただきます!



豚丼、この日は割と柔らかくてよかった!
私は肉は硬めが好きとはいえ、
前日までのは明らかに火通りすぎな感じだったからな~(笑)



肉じゃがコロッケ、そのままでもだしがきいてて美味しい!



きんぴらゴボウは小鉢になってて、蓮根のきんぴらが代わりに大皿に盛ってありました。
どちらも美味しいけどゴボウの方が好き~。



ひじき煮が新しく出てたのでそれもいただく。
今回はだし巻き卵がなんか美味しく感じたな~。

3泊お世話になりました!
しかし前回も3泊して計6泊したので、さすがに朝食メニューに飽きました(笑)
なので今回そんなに食べてないのです(笑)



帯広駅のこの温度計を見て写真撮るのが今回も日課になってました(笑)



さよなら帯広!
パンとスイーツが安くて素敵だ!
ただ、車無いとやっぱりあんまり観光はできないかな~(笑)



帯広空港へ向かう帰りのバスで、なんか虹が見えたー!ヽ(゚∀゚*)ノ
良いことあるかね~?



幸福駅をバス内からパシャリ。



今回も行かず仕舞い・・・
いや、わざわざいくようなところかな~?と思ってるので(笑)


拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR