あまうまにいきたい Lv2 工場直売!ウィッシュボンの濃厚抹茶ロール! 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[352]  [348]  [346]  [344]  [343]  [340]  [339]  [338]  [337]  [332]  [331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知り合いの間で話題になってたウィッシュボンのケーキ・・・
抹茶ロールがすごく美味しいとか何とかですごく気になる~食べたい~!
と思ってたら、母が友人に頼んで買ってきてもらったようです!



こんな感じでパックに6切れ入っていて、長さは18センチほど。
そしてお値段は何と驚愕の400円だとか!!Σ(゚Д゚;)
さすが工場直売なだけあってすごく安い・・・!!



ではいただきます!



買った翌日に食べたせいか?スポンジは一番外側はちょっとパサ付いちゃってますが、
中のほうはしっとりとしています。
濃い緑の外観から想像できる味を裏切らず、
スポンジもクリームも抹茶が濃厚でお・・・美味しいーー!!ヽ(゚∀゚*)ノ
抹茶クリームには小豆が入っています。



ケーキのてっぺんに抹茶パウダーが掛かっていて、
さらに抹茶の味と濃厚さがアップしてます。

この味で1切れ100円以下って・・・!!!
福浦工場直売店は朝から行列してるらしいですが、
こんなに安くて美味しいなら並んでまで買いたくなるのも分かります。
ごちそうさまでしたー!!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR