あまうまにいきたい Lv2 能見台・パティスリーサリュのマスカルポーネムースのコーヒーゼリー♪ 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[506]  [502]  [500]  [499]  [498]  [494]  [492]  [491]  [490]  [486]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日行ったばかりですが、また能見台のパティスリーサリュに寄りました~。



買ったのはこちら!



コーヒーゼリー 380円



てっぺんにぶりんとしたコーヒーゼリーがごろんと4つ♪
すっきりとしてあまり苦くなく、誰でも食べやすい味です。



コーヒーゼリーの下は、
ほわっと軽い生クリーム、コーヒー味のマスカルポーネムース、カスタードムースの3層です。
コーヒームースとカスタードムースの間にはチョコパフ入り。



ムースはぼわっとした食感で、ゼラチン強めかな?
でもこのコーヒームースとカスタードムースがうまーい!!
特にカスタームースが気に入りました♪
もっと食べたい~!



ショコラクラシック 350円



サリュの定番商品で、年中置いてます。
ガトーショコラのように濃厚でしっとりとしたスポンジに生クリームをサンド♪



てっぺんとサイドはねっとり濃厚なチョコでコーティングしてあります。
とにかくチョコが濃厚で甘いので、美味しいけどどっしり重たいケーキでした。
この濃厚さなら1個でも満足できますねw
3個買わずに2個にしておけばよかったw



フレッシュ市場ロール 360円



こちらもサリュの定番商品ですね。
ぎゅぎゅっと目の詰まったスポンジはしっとりとして、硬くはないのですが、噛めます。
たっぷりの生クリームとフルーツがごろん♪
フルーツはキウイ、苺、アプリコット(?)、バナナが入ってます。



表からは見えませんが裏側から見るとバナナの存在が分かります。
オレンジの果物がいっつも何なのか判別できないです/(^o^)\



てっぺんに薄いクリームと、粉糖がかけられてます。
スポンジがぎゅっとしてるしクリームたっぷりで満足感があるので、
このフルーツロール好きですね~。

なんかサリュのカテゴリーを作ったほうが良いくらい食べてますね(笑)
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR