あまうまにいきたい Lv2 アンディコの「こだわり極 抹茶プリン」 忍者ブログ
甘いものとか北海道旅行とかの記録
* admin *
[515]  [509]  [508]  [507]  [506]  [502]  [500]  [499]  [498]  [494]  [492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アンディコの「こだわり極 抹茶プリン」
スーパーで68円くらいでした。



1個110gで140kcalと意外にも低カロリー!
大抵の抹茶スイーツでは入っている着色料が不使用なのが、
安いプリンなのに何気にすごいですね。



ではいただきます!



さらっとしたプリンは水分が多く、なめらかです。
抹茶の味はそこそこに、甘さも控えめ。
値段を考えたら十分な美味しさ!
甘さ控えめだからもっとたくさん食べれるなーこれ(笑)
ごちそうさまでした!

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
BACK HOME NEXT
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: あまうまにいきたい Lv2 All Rights Reserved
PR